※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬つけてる人は(私の場合今回排卵日が不明です。)1日起きでもやりますか?

検査薬つけてる人は
(私の場合今回排卵日が不明です。)
1日起きでもやりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬って意味ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、はい!
    説明足らずで申し訳ないです🙇🏻‍♀️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が不明なら勿体無いので性行為から3週間後に検査薬して陰性なら妊娠ではないので
    そーします☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬ですか?
生理が終わって1週間頃からやってましたよー
あまりに薄いと1日置きだったり
基礎体温も併用で、体温上がりそうなときは1日朝夕とかしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬です!

10/5に最初検査薬使ったら薄いですが線が出て、その2日後に病院行きましたが、産院の尿検査ではマイナスで…(まぁ当たり前に早すぎますよね😅)妊娠兆候もないとの事でした。
    最終的には1週間ほど様子見とのことになりました。

そこから7.8日と2日連続で検査薬使ったら気持ち濃くなってきていて…
    化学流産も視野に入ってきてしまったので、濃くなるか薄くなってくか毎日検査して方が良いのかな?と…

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬ですね!私は生理予定日に外国製のものでうっすらで、3日後に少しだけ濃くなりました。そこから2日後に病院に行って妊娠確定でした。さらに1週間後に胎嚢が確認できました。病院に行ってからは検査薬は使用していないので、はっきり濃いものを見られていません😅

• 10月9日
な

2日おきのほうがわかりやすいかな?と思います。
私は検査薬もったいないので排卵日不明なら最終行為から3週間後にしか検査薬しませんが😂