※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
雑談・つぶやき

女友達はぜんぜん喋らへんし、旦那と男の子と私でずっと喋って女友達は…

私の友達の女の子と、旦那の友達の男の子を仲良くさせようワンチャンかっぷるにしよう作戦 旦那とくんで昨日初めましてのご飯4人でいってきたけどお互いタイプじゃなかったらしくシャイもあるのか全然2人で喋らんから私一人で喋って話題作って場を回してたけど、マッジで疲れた
女友達はぜんぜん喋らへんし、旦那と男の子と私でずっと喋って女友達はずっと聞いてる感じだったから、悪いなと思って頭フル回転させて話題作って女友達にふったりして
酒なしの場でこんなに私喋れるもんなんやと思った🤣
さんまさんかてくらいの勢いでずっと3時間話題作って喋り通した私📢
4人で3時間居って8千円はコスパ良すぎw
でも話題とか作ってくれて、この場を盛り上げてくれたからすごい助かったし楽しかったって言ってくれて嬉しかった🥺

コメント