※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛のタイミングでの妊活について相談です。排卵痛から24時間で排卵すると聞いたが、個人差はあるか。排卵痛の日にタイミングを取るべきか、次の日でも大丈夫か。

夜、排卵痛らしきものが、初めてありました。

調べると、そこから24時間で排卵すると書いてありましたが、個人差あるのでしょうか❓

排卵痛があった日にタイミング取った方が良かったのでしょうか?次の日でも遅くないですか?

よろしくお願いします❣️

ゆる〜く妊活始めることにしました😃

コメント

ママリ

個人差がありすぎて、排卵前の時もあれば排卵後とあります😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね〜‼️
    他のサイトだと、排卵前後と書いてありました💦

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    化学流産しましたが、その時は排卵後にめっちゃお腹痛くなって下しました🥲💦
    排卵痛?だったのかなーって勝手に思ってます😂✨

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥲

    • 10月9日
 ままり

私は排卵日の4日前のようです!
私も妊活を最近始めて、排卵検査薬で調べていた時に知りました😳
てっきり排卵日当日だと思ってたのに、全然違いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日も前なんですね😃
    私も排卵痛の翌日でも可能性はありますかね😃
    妊活頑張りましょ😃

    • 10月9日
  •  ままり

    ままり

    私の場合は4日前なので、排卵痛が出たらタイミング開始してましたよー!

    一度排卵検査薬などでどのタイミングで痛みが出るのか調べてみると、今後のタイミングがわかりやすくなるかもです✨

    私も始めたばかりなのでまだまだですが、頑張りましょうねー☺️💓

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬、使ってみようかな〜‼️
    ありがとうございます😊💕

    • 10月11日