※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がベビーカーが苦手で、お散歩が難しい状況です。公園やお散歩の工夫についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月の男の子を育てています。歩く前のお散歩事情教えてください♥

うちの子はベビーカーが苦手で、乗せてお散歩しても10分くらいですぐ泣き出し、抱っこをしないと泣き続けます😁💧私が腰があまり強くなく、抱っこでお散歩も限界があります🌀

公園に行ってもまだ歩けないですし、ウィンドウショッピングも同じような場所ばかり。皆さんは公園でどのように過ごしたり、お散歩の工夫などがあれば教えて欲しいです✨
よろしくお願いいたします☆

コメント

ゆづたん

うちの娘はブランコに乗るのが好きで、抱っこ紐で抱っこしたままブランコ乗ると声を出して喜びます(^^)
うちの娘もまだ歩けないので、公園に行ったときはブランコで少し遊んで終わりです。
うちの娘も以前はベビーカー嫌いですぐ泣いてましたが根気よく毎日のようにベビーカー乗せたら慣れてきたみたいで、今では静かに乗ってられるようになりました!
眠いと抱っこ抱っこになりますが😅

• むぎすけ

むぎすけ

あ、下に返信しちゃいました🌀

• 10月6日
むぎすけ

コメントありがとうございますブランコゆらゆら良いですね♡
近くの公園はブランコがないところが多いので、見つけたらゆらゆらしてみます(о´∀`о)