※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の面接どんな服装で行かれましたか?またどこで購入されましたか?😭…

幼稚園の面接どんな服装で行かれましたか?またどこで購入されましたか?😭
お受験ではない私立幼稚園で、面接自体は15分ほどです!またプレ幼稚園に行っていて入園できることは確実なので私自身はそんなにかっちりしなくてもいいかなあと思っているのですが、例年それなりにかっちりした服装(ジャケットは着用)で来られるお母さんが多いみたいで悩んでいます💦
15分のためにわざわざそれ用のものを買いたくないので、普段でもきれるものがいいなと思っているんですがどこで買えば良いでしょうか😂
また、ヒールの方が良いのでしょうか?
妊娠前に買っていたピンヒールか、大学の入学式で買ったださいヒールしかありません😂笑

コメント

あいす

いつもの私服で行きましたよ!靴もスニーカーです!
私の所は、数人スーツのお母さんいましたが、8割9割は普通にスキニーにパーカーみたいなお母さんが殆どでした🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    もう一つの候補だった幼稚園だったらスニーカーで大丈夫だったみたいなんですが、今回のところはダメみたいで😭
    でもパンツスタイルならバレないかもです!履き替えるし!と今気がつきました🤣💕笑 コメントありがとうございます😊♡

• 10月9日
  • あいす

あいす

下のお子さん抱っこ紐だし、パンツスタイルで靴はささっと履き替えちゃえば大丈夫ですよ🤣♡笑
    面接ファイトです!!!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤣笑
    抱っこ紐だから服装は許されると自分に言い聞かします😂w
    ありがとうございます😊♡

• 10月9日
にゃん

私はスーツです!

スーツ楽ですよー。
面接にはそのままスーツ
入園式や卒業式にはそのスーツにコサージュつけてと、スーツでずっと行けます😁