※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェ好き
ココロ・悩み

育児や家事で疲れてミスが増え、電車を乗り過ごしてしまい落ち込んでいます。仕事や旦那の忙しさに加え、胃痛で不安が募ります。23日に胃カメラ検査があり不安です。励ましや話を聞いて欲しいです。

はぁ…皆さん今日もお疲れさまです。
仕事しながら育児して家事してで疲れているのかミス連発やし今まで遅刻とかしたことないのに初めて電車乗り過ごして迷惑かけてしまいめっちゃ落ち込んでます。子供は毎日元気で日々考え事する暇もなくスキルアップの勉強もできないし期待されてるのに不安で不安で…自分のポンコツは下限に参ってます。朝は苦手な方で早起き頑張りたいのに中々実行できないし完璧主義やから周りからよくやってるよって言われても自身がないです。
旦那も毎日遅いし土曜日も仕事のときあるから毎日ワンオペ。頼れる実家も遠いし。休まらないです。
仕事のプレッシャーか胃痛になったりして胃がんとか出てきて怖かったから23日胃カメラ初受けますが以前産後で血便出たときに受診しカメラしてもらった病院が麻酔で寝てる間に終わったんで同じとこで受けますが不安やし怖いです。結果とかも。
ま、胃痛今は全く無いのですが…ちなみに血便も痔でした。胃痛に関してはバファリンで吐き気があり半日吐いてしまったため次の日から2週間くらい痛かったです。励ましなどなんでもいいんでお話したいです😭

コメント

はじめてのママリ

なんでも手伝うからって言われて引っ越しておいでって言われて実家の近くに引っ越したのに、今では高齢だから頼らないでって言われて結局全然頼れず。旦那は7時くらいに帰ってきて、やっと下の子抱っこ頼めるわ〜良かったぁと思ったのもつかの間、すぐ歯が痛くなる旦那は8時半になっていきなり歯が痛い!歯医者に行きたい!って騒ぎ出して…開いてるとこあるわけないやんけって感じで。
上の子は悪魔のイヤイヤで最近本気で悪魔なんじゃないかとすら思ってしまう…無茶ばかり言ってくるし、お菓子勝手に食べるし、ペン渡せば顔にまで買いたりするし、毎日おこってばっか。

• カフェ好き

カフェ好き

日々お疲れ様です😭この母の大変さはどれだけの人にわかってもらえるんかなーって毎日思ってます。子育てってホントきついですよね…
    ママ同士でしかわかり会えない現状…世の中もっと育児してる人にも目を向けてほしいです。

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも私なんて話を聞いてると恵まれているなと思うんです…以前は私もワンオペで旦那は週一休みだし残業代でない説教時間とかが仕事であるとかで…実家近いってだけで気持ち的にはもしかしたらまだ追い詰められてないのかもしれないし…
    質問者様はすごくお辛いんだろうなぁって思います…普段大変なのに仕事でのミスとか遅刻とかより一層気持ちが後ろ向きになってしまうし…。
    本当にお疲れ様です😭同じママになるなら上野動物園のパンダだったら良かったなぁ…😏人間関係も無さそうだし保活もないし家事ないし育児は獣医さんがやってくれそうだし…出産もちょろっとで簡単そうだし😅

• 10月9日
  • カフェ好き

カフェ好き

そんなことないです!私よりもっときついママいるし…上見たらきりがない…
    みんな、大変です(´;ω;`)
    誰が大変とか競うものじゃなく自分が大変、限界って思うならそれが大変やし限界なんです(´;ω;`)
    動物園のママ笑
    発想に笑いました笑

• 10月9日