※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ふと、知り合いの旦那さんの年収をきいたとき落ち込みました。(笑)う…

ふと、知り合いの旦那さんの年収をきいたとき
落ち込みました。。。(笑)

うちの旦那さんは凄く頑張ってくれていて
私のお父さんの所で務めてます。自営業なので
払うものが多いです😭💦お父さんも普通よりは日当もくれてます。

この先あがるかもわからない給料。

私も無資格 何も取り柄なくて悔しくなりました。
今まで楽してきたのが悪いですが。
頭も悪いし😆

スーパーのシャインマスカット惜しまず買えるようになりたい……(笑)

毎月カツカツなのに。税金も大変
こっちもカツカツなのに
コロナでもらえるものはないし
非課税の人だけ とか


お金ってやだーーーーーーーーー


すみません(笑)発散させてもらいました

コメント

ゆー

私は落ち込みたくないので人の旦那の職業と年収だけは聞かないようにしてます☺️
聞かれたら答えてますが、、💭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    その人もどうかとおもいますが
    snsで載せてたんです(笑)😭😆

    • 10月9日
  • ゆー

    ゆー

    SNSに年収を載せるなんて、びっくりですね😂笑笑

    • 10月9日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    きいたとき❌
    みたときでした😭打ち間違いすみません😭

    • 10月9日
はじめてのママリ

ごめんなさい、補足のSNSに載せてた件が衝撃すぎて思わずコメントしちゃいました😂
すごいですね、、、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私だって、、、自慢してやりたいです😆(笑)
    夢のまた夢です爆笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです♡笑
    でもSNSに旦那の年収載せるようにはなりたくないから今のままでじゅうぶん🙂と思っときます!笑
    (お知り合いの方なのにすいません🙏)

    • 10月9日
まっちゃん

うちの旦那も収入低いです~。
シャインマスカット買えないのわかりすぎます🤣
義母が買ってくれたときだけ食べてます!笑

ママリも見てると年収高い人多そうですよね。
すごいなーとは思いますが、落ち込んだりはしませんよ。
旦那は子供の頃から決めてた仕事に就いて誇りを持って働いてるし、尊敬してます☺️
家事も育児もやってくれるので私も働けるし、年収高くても激務で家にあんまりいない人とかより私には合ってます😆
お互いやりくり頑張りましょ!!

ちー

稼いでる方はそこにくるまでに努力や工夫されてますからね🙂
時々そうじゃない方もいますが😩
その間なにもしなかった人よりお金あるのは当然だと諦めています🤦‍♀️