※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。寝かしつけが難しく、授乳以外の方法が知りたいそうです。同じ経験をした方や良い方法が知りたいそうです。

これはもう夜泣きなんだと思うのですが、
5ヶ月になるくらいから、20:30就寝後、
必ず23時前後にぐずりだします。
今日で10日ほど。
今まではそんなことなく、あってもおしゃぶりを咥えたら再入眠してくれていました。
今は泣いて動きます。スワドルを着せていますが、動けるようになってそれが嫌なのか、なんなのか。。🥲
トントンなんかじゃ寝れないので授乳以外の寝かせ方が分かりません。
結局様子見て泣かせても最後は授乳してしまいます。
そしてまた3時間くらいで起きます。
同じ方やいい方法があれば参考にしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

眠りが浅くなるタイミングで起きちゃってるんですかね?🤔
寝返り打ったりするのも大切だと思うので、スワルドやめてみてはどうですか??
同じ体制が続くのがきついのかも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい動いてるんです🥲基本寝た場所と違うとこにいます笑笑
    やはりスワドルやめ時なんですかね、、中々怖くて辞めれずにいましたが、考えてみます🥺

    • 10月9日