産後にコロナワクチンうったかた産後どれくらいで打ちました?
産後にコロナワクチンうったかた
産後どれくらいで打ちました??
- まま(妊娠28週目, 2歳3ヶ月, 4歳8ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
ママリ
産後2ヶ月の時に1回目打ちましたよー!
pika.
産後5ヶ月で2回目打ち終わりました!
たま
3ヶ月で打ちましたー!
♡
昨日打ちました!
産後2ヶ月です😊
産後にコロナワクチンうったかた
産後どれくらいで打ちました??
ママリ
産後2ヶ月の時に1回目打ちましたよー!
pika.
産後5ヶ月で2回目打ち終わりました!
たま
3ヶ月で打ちましたー!
♡
昨日打ちました!
産後2ヶ月です😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まま
副作用とかどうでした?
ママリ
腕が痛いくらいでした😂
2回目も腕が痛いくらいで熱も出なかったです!
ちなみに20代前半、ファイザーです!