※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monera
妊娠・出産

出産前に雛人形を購入された方いますか?元旦が予定日で女の子の確定はもらっているけど、次の年にした方がいいでしょうか?

出産前に雛人形を購入された方いらっしゃいますか?
元旦が予定日なのですが、産まれてからでは遅いよなあ…と思っていまして💦女の子の確定はもらっているのですが、やっぱり次の年にした方がいいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦が予定日なら遅くないと思いますよ
うちは1月に買いました

• monera

monera

コメントありがとうございます!
    1月でも間に合うんですね。ただ実物を見て購入しようとすると、産後1ヶ月は動けないかな…とも思いまして💦

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見に行って候補を決めておき、産後旦那さんが購入に行くことはできないのですか?🤔

• 10月8日
  • monera

monera

そうですね、今のうちに見ておけば良いですね😳頭が回らなかったです🤣ありがとうございますー!!

• 10月8日
かえちゃむ

上の子が1月下旬生まれの女の子ですが、生まれてから購入し、3月に初節句の写真も撮ってもらいましたよ😄
私も元日が予定日なら、産後の購入でも遅くないと思いますよ!

急いで買うのはなぁ..と思うのであれば、翌年でも良いと思います✨

• monera

monera

まだまだ間に合うんですね😳!ちょっと安心しました✨

• 10月8日
おさしみ

私の妹ですが、2月に女の子を産んで、雛人形は、その年は見送り、次の年に買ってましたよー😊
元旦なら、目星だけつけといて、産まれてからでも、間に合う気もしますけどねー。

3月3日過ぎに買えば、安く買える事があるので、今回見送って、来年に向けて買うのもありがと思います😊

• monera

monera

なるほど、目星つけておくのは良さそうですね✨安く購入する方法は思いつきませんでした😳

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

12/26生まれの娘には2月に見に行ってその場で購入しました❗️
節句までの大安日に届けてもらえました☺️