※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
住まい

リビング10畳位の方、どんなリビングにしてますか?今は、備え付けの小さ…

リビング10畳位の方、どんなリビングにしてますか?

今は、備え付けの小さめダイニングテーブルがあり、大きめコーナーローソファー、ローテーブルなんですが、
なんともこの、ローソファーが邪魔です!笑

そして、分裂するので、隙間にゴミや物が落ちたりして、掃除しずらく、とても嫌なので今ソファーを捨てようと思ってます。赤ちゃんもいるので、広々としたい。上の子がおもちゃをわんさか出したりするので、ごちゃごちゃしてるとおもちゃが落ちてるの気づかなかったりして、誤飲したら、、、とも思うので、いっそのこと、ソファーなしにしようかなとも思ったのですが、ビーズソファーと床暖があるので、マットレスのように広げられるカジュアルソファーにしようかなぁ?とか、、、脚つきソファーの方がいいかなぁ?とか、いろいろ悩んでます😣

みなさんアドバイスやどんなソファーがオススメか教えて下さい🌼オススメのそなどあれば写メも頂けると嬉しいです✨

コメント

あやこ

ソファーないです。
汚したりとか心配なので…

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません😣

やっぱりそーですよね!まさに汚れます!掃除も大変なので、やっぱりなしにしようと思います!!

• 10月10日
はるママ🔰

ソファなしです。
うちは床暖はないので、冬場はホットカーペットにラグ、それ以外はラグを敷いて地べたです。
広かったら置くんですけどね💦

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません😣

そーですよね!私も広かったら気に入るソファ置きたいなーって思うんですけどね😣

今は必要ないかな😣

• 10月10日