※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日の朝、近所の小学校の向かいにある公園で子供と遊んでいたらバーン!…

今日の朝、近所の小学校の向かいにある公園で子供と遊んでいたらバーン!!とすごい音がして見ると、前がベコベコの車が1台。もう1台はおらずどこ行ったの?!と😨

その道は車2台が通れるようにはなっているんですが真ん中に車線などもなく、電柱等が立っている所ではどちらかが避けとかないと通れないような道です。
車の交通量自体はそんなに多くないんですが、たまにすごいスピードで走っている車もいて危ないなーとは思っていたんですが、、、
まさか目の前で事故(しかも当て逃げ?)を見るとは、、、😨

そろそろ帰ろうか〜と言っていたものの娘がまだ遊びたいと言うのであとちょっとだけだよ!と遊んでいたところだったので、公園の中に居て良かったー!と冷や汗ダラダラでした、、、

ベコベコの車の位置的には電柱の手前で避けて止まっている感じだったので、音的に対向車がスピード落とさず来たんだろうなと思うと本当に怖い、、、

少し前に小学生にトラックが突っ込んだ事故もあったのに、小学校の前でどんな運転してんだ?!と怒りが湧きます😨

もう本当に調子にのった運転する奴、どうにかしてほしい🙏

コメント

うわぁー💦
こわいですね😰
くるみさんとお子さんに何もなくてよかったです😭

単独事故ではないですかね?🤔そんな狭そうな道を猛スピードで逃げたとしたらとんでもない人ですね😥
恐ろしすぎます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長文読んでくださりありがとうございます🥺

私も1台しかいないのを見た時は、え?!電柱にぶつかったの?!と思ったんですが、よく見ると電柱側じゃなくて対向車側がベコベコに凹んでいて、、、逃げられてる!!と1人パニックでした💦
    もう本当に恐ろしすぎました😨
    普段は帰らずぐずる娘に手を焼くんですが今日だけは娘に感謝でした😭✨

• 10月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

事故が起きないと対策をしない市もどうにかしてほしいです(つД`)°·๐

事故が起きてからガードレールを設置したり制限速度を決めたり(o´Д`)=з

事故が起きて人が亡くなってからじゃ遅いの‼️‼️‼️って思います||||||(_ _。)||||||

今日、ヒヤヒヤしましたね⤵️⤵️
事故に遭われなくてよかった⤵️⤵️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長文読んでくださりありがとうございます🥺

本当にそうですよね!!
    ニュースでやっていたトラックの事故に関しては以前も同じ場所で事故があったらしいのに何も対策せず、、、
    身内が犠牲にならないと動けないのか?!と思ってしまいますよね💦

今日みた事故の道は制限速度30の道なんですが、50.60出てるでしょ?!みたいな車もよく見かけるのでその分ヒヤヒヤしました、、、本当に娘のぐずりに感謝の日でした😭

• 10月8日