※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福島市の医大で体外受精を考えている20代前半の方が、体外受精経験談を知りたいです。10月の人工授精後、採卵に向けての行動時期や不妊相談、旦那の受診時期について教えてください。

福島市の医大に通われている方🙋‍♀️

20代前半。4回目の人工授精リセットしました。
そろそろ体外受精も視野に入れる為に5回目の人工授精を最後にしようと旦那も含め決めました。

そこで、福島医大で体外受精をされた方の経験談をお聞きしたいです🥺🙇‍♀️体外受精をやってみたい!とも思いますが、20代前半のうちに体外受精を経験して、もし妊娠できなかった時のことを考えると中々踏ん切りがつきません。

また、10月の人工授精を最後にした場合、採卵に向けて動くのはいつからになりますか?最後の人工授精で陰性だった日から動き始められるのでしょうか?
不妊相談や旦那さんの泌尿器科受診などは、その前に受けれますか?

コメント