※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後コロナで腰〜股関節痛い。整骨院で治る?仙腸関節炎で薬も効かず。田舎でサロンなし。行っても大丈夫?

産後コロナが広がり、骨盤ケアに行かなかったら、今になって夜中起きるくらい腰〜股関節が痛みます🥲
今から行きたいんですが、整骨院とかでいいんでしょうか?
今さら行っても治らないですかね?
前に整形に行った時は、仙腸関節炎と言われました。ベルトや薬をもらいましたが、効果がないです。
田舎なのでサロン的なところがないです。

コメント

ママリ

しばらく通うことになると思いますが、整骨院で良いと思います!
骨盤がガタガタになったことで周りの筋肉とか関節に負担がかかってると思うので、それをほぐすとこからだと思います!
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今市内の整骨院を探していたら、産後の骨盤矯正コースというのがありました🥺あと1年早く見つけたかった…笑
    このまま放って置いても治らなさそうですし、頑張って通いたいと思います😭

• 10月8日
あんず

私も産後、寝返りをうつ時にめちゃくちゃ痛くてそろそろ寝返りをうってました😭

整体で骨盤矯正も2、3度行ったのですが、
なかなか治らなかったのと
子供預けて通うのが面倒くさくなり家でyoutubeの竹脇まりなさんの骨盤矯正ストレッチを続けてたらすっかり治りました☺️
わたし以外の方にも効くか分かりませんが、また空いてる時間に試してみてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました!というか、毎日試しております✨
    このまま続けて痛みが取れればいいなと思います😭
    すっかり治って羨ましいです!!
    ありがとうございました😊💓

• 10月12日