※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子と公園に行っても同い年のお子さんがいなくて、同い年のお母さんと話したい。近くの児童館は汚いので公園通い。神戸市民でこべっこランドの感想知りたい。同じ月齢のお母さんの友達が欲しいが人見知りが邪魔。

今月で1歳2ヶ月の息子がいます◌˳⚛˚

公園にほぼ毎日遊びに行っても同い年かなあって思うお子さんがいません💧
いろんな子と触れ合えるのはいいのですが、同い年のお母さんとも話してみたいです⸜( ¯⌓¯ )⸝❕

近くの児童館は少し汚い感じで行きにくいので、公園通いです🐻💦

神戸市民ですが、こべっこランドは息子連れて行ったことないのでどんな感じなのか知りたいです( *˙0˙*)💓

1歳の子をお持ちの方は普段どこでどんな遊びをしてますか?

同じ月齢のお母さんの友達が居ないので欲しい反面、人見知りが邪魔します(´._.`)🗣💬

コメント

ゆうちゃん

平日は保育園に預けていて、
遊びはあちらにお任せしているので、
普段遊びについては何も言えないのですが…>_<

先日、お休みの日にこべっこランド行ってきましたよ☆
1歳くらいの子、たくさんいました!
ボールプールや滑り台、おもちゃがたくさんあってたくさん遊べます!
こべっこランドの職員さんがいてくれているので安心して遊ばせれますよ!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

コメントありがとうございます🌼*゚

公園遊びが飽きたみたいなので、こべっこランドに連れてってみます⸜(●˙꒳˙●)⸝✨✨

• 10月6日
がんちゃん♡

こべっこらんどよく行きます♡
ボールプール、木のおもちゃ、ロディてゆうのって遊ぶやつとかあります!

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

結構人いますね⸜(●˙꒳˙●)⸝
    この前の火曜にハーバーに用事でいってたのでついでにこべっこランド寄ったら代休で入れなかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

再度行った見ます*˙︶˙*)ノ"

• 10月15日