※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

正社員短時間勤務の方の夜のスケジュールについて相談があります。夜ご飯、お風呂、子どもの寝る時間は何時頃が適切でしょうか?

正社員短時間勤務の方、夜ご飯の時間、お風呂の時間、子どもの寝る時間は何時くらいでしょうか?

最近息子の自我が芽生えはじめ、保育園の遊具で遊んで帰りたくなかったり、手を洗うまでに時間かかったりで、以前に比べ時間が遅くなってきています🤣🤣

ちなみに我が家は6時半夜ご飯、7時半風呂、8時半ネンネです🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

moony mama

我が家も同じ感じですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    同じ感じなのですね!
    これからイヤイヤ期が来て、もっと遅くなったりするのかと思うと恐怖です🤣🤣

• 10月9日

同じくらいです😄
夕飯は18時半頃、食べ終わり次第お風呂、20時半頃寝室へ行ってます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    双子ちゃんママ、と言うか4人のお子さんがいてこの時間は尊敬します!
    うちはひとりで

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりでもこのタイムスケジュールでこなすの、ヘロヘロです🤣🤣

• 10月9日

退会ユーザー

1人だとゆっくりになりますよね( ¨̮ )
    私は多いからこそスピード勝負です👍

• 10月9日