※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
ココロ・悩み

子供に噛まれて噛み返したら傷が残りました。数日で消えるでしょうか?虐待ではありません。

1歳3ヶ月になる子供と遊んでいて、噛まれたので噛みつき返したら子供のお腹に歯型がついてしまいました。そんなに強く噛んだつもりはなかったのですが…今は赤くなっていてあとが残っています。やりすぎたととても反省しています。
数日で噛み跡は消えますか??
虐待と思われるぐらいの赤くなってしまいました…。
とても反省しているので、批判等はなしでお願いします。

コメント

まい

子どもの皮膚は薄いので、跡になりやすいです。心配なら早めに皮膚科で診てもらうといいと思います。

  • asu

    asu

    明日になっても赤いのが広がってたら皮膚科に行こうと思います

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

娘がお友達に噛まれたことがあるのですが1週間以内には治ってました。

  • asu

    asu

    1週間で直りますかね?結構赤めです。

    • 10月8日
あや

今の状態より酷くなるとかがなければ、そのまま放置で消えてくとおもいます😊

  • asu

    asu

    明日になっても赤いのが広がるなら病院行こうと思います

    • 10月8日