※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
お出かけ

埼玉県内で走っている新幹線がよく見える無料の場所ありませんか?😊でき…

埼玉県内で走っている新幹線が
よく見える無料の場所ありませんか?😊

できればはやぶさ、こまちあたりが
見れたら最高です!!

教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

戸田橋はどうですか?

ハナ

新幹線 全く無知なのですが
鴻巣市にある上谷総合公園は
公園で遊びながら新幹線見れます👌🏻

何が走るかは分からないです😅

ママリ

さいたまスーパーアリーナ付近はどうでしょうか?

さとぽよ。

埼京線沿いに新幹線通るので、遠目で通るのがわかるのは沿線なら見えます✨

近くでって感じなら、有料になりますがホームからよく見えます🎵

🖤H&Sママ🖤

私は息子が小さい頃は、さいたまスーパーアリーナから見てましたよ!
ちょうど座る段差?あるし、見やすくて、沢山通って楽しかったですよ!!

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

主さんじゃなくてすみません😵‍💫
    わたしも見れる場所ないかなーと思ってたのですが、スーパーアリーナのどの辺が見やすいんでしょうか?🥺

• 10月9日
  • 🖤H&Sママ🖤

🖤H&Sママ🖤

正面入口を正面に見て、左端のスロープや階段を上って行ったら、見やすい位置が上の方にありますよ!
    こまち、はやぶさ、かがやき…見えます( v^-゜)♪
    あとは有料になりますが、大宮駅で新幹線の改札で入場券買って見てました!

• 10月10日
  • おもち ❅*°

おもち ❅*°

Googleアースで見てみました✨
    実際いったらめっちゃ近そう🥺🥺🥺
    いろんなの見れるんですね♡

大宮駅も入場券買って入ってみたいけどチキって入れてないです😭😭

• 10月10日
ままり

北部ですが、本庄早稲田の杜のマリーゴールドの丘公園みえますよ

🦭

皆さまありがとうございました😊