※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんがいてもいないよう方達は毎日なにして遊んでますか?😭 2歳の娘…

旦那さんがいてもいないよう方達は毎日なにして遊んでますか?😭 2歳の娘と6ヶ月の息子がいるのですが毎日なにをして遊んだらいいのか😭😭
抱っこ紐だと暑いし動きたいのに動けないよねぇって思ってしまったりかと行ってベビーカーいるとこなら車乗らないとだし駐車場ないとこだと駐車料金かかるしベビーカー乗っててもつまらないだろなぁって考えたりしてるとなにをしていいか分からなくなってきました😭
家にいたら一日中おままごとに付き合わされます😵‍💫💦
広い公園連れてってあげたいのですが抱っこ紐で連れ回して可哀想じゃないのでしょうか?😭

コメント

3児のママリン

・抱っこ紐で抱っこ
・抱っこ紐でおんぶ
・ベビーカー
その時々で使い分けてました!!
基本は上の子基準でした😂

ママリ🔰

下の子は抱っこしてでもお外行けたら楽しいと思いますよ🤭うちもずっと抱っこ紐かベビーカーで上の子にお付き合いしてくれてました(笑)いつもニコニコでしたよ!
11ヶ月くらいからは動きたい!!ってなってきたので,お砂場とかに座らせて砂遊び一緒にしたりしてます👍ハイハイできるようになってからは上の子と一緒に滑り台したりもしてますよ〜!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人はおんぶばっかりでした😂