※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が熱と口の痛みで苦しんでいます。病院での検査では特に異常が見られず、座薬を使っても熱が下がらない状況です。明日再度病院に行くべきでしょうか。



娘が2日前から熱を出しています。
38から40度くらいで、全然さがりません。

病院には昨日も今日も行きましたが
喉も赤くないし、扁桃腺も腫れてない
といわれました。

今日朝から唇が痛いと言い出し、見たら
ただれてる????
皮がむけて、血が出てました。

痛いと大泣きするので
お茶ものめれないしゼリーも食べれない状況です

座薬を入れても3時間後には
熱が上がってきてます。

可哀想で可哀想で、、、😭😭😭😭
明日また、病院に行くべきですかね???

コメント

はじめてのママリ

可哀想ですね😔血液検査もされましたかね?💦
違う病院行ってみてもいいかもしれないですね💦

  • もも

    もも

    血液検査はしてないです💦
    明日他の病院に行ってみようと思います😭
    ありがとうございます!!

    • 10月8日
あーか

口内炎や水膨れ等口の中ありませんか??
目の充血、手足の腫れ、BCGの跡が赤くなってるとかなさそうですか??

  • もも

    もも

    唇がカサカサになってて、血が出てるかんじで、口内炎等はなさそうです🥺
    目の充血、手足の腫れ、痕が赤くなってることも無さそうです🥺
    看病する側も疲れてきました😢

    • 10月8日
  • あーか

    あーか

    なら、手足口病や川崎病の心配はなさそうですかね💡
    そのへんが怖いかな〜と思ったので💦
    4~6日の高熱が続くことは珍しくはないですが、血が出るほどかさついてしまうとなると、水分不足も心配ですから、再受診しても良いかなと思います!

    • 10月8日
  • もも

    もも

    川崎病ではありませんように、、って思ってた所です😭足に、湿疹??みたいなのがあるようなきがするのですが、、、どうなんでしょう😭
    そうなんですね😭熱をほとんど出したことがないので、心配で心配で😭
    明日また病院に行ってみます。小児科でいいのでしょうか?耳鼻咽喉科とかの方がいいのでしょうか???🥲

    • 10月8日
  • あーか

    あーか

    ひとまずは小児科でokです!
    もし川崎病などもあるとしたら耳鼻科では判断しきれないと思います💦
    病院を変えてみる、大きめのところに行くのも良いかもです!

    • 10月8日
  • もも

    もも

    そうなんですね!!!😭
    ご丁寧に、ありがとうございます!!!😭💗
    明日朝他の所に行ってみようと思います!!!

    • 10月8日