※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

恥骨と腰が痛いです。子宮口は開いていないです。痛みは大丈夫でしょうか?歩きづらいですが頑張っています。

38w4d 初マタ🤰

誰か教えてください!

今日急に恥骨が痛くて、腰も痛くて、
歩き方下手くそすぎるんですけど、、、

この恥骨の痛さは大丈夫なのでしょうか?💦

前回も前々回の健診でも子宮口まだまだ指一本分しか開いてないと言われました(´;ω;`)

早くベビ👶に会いたいので今日も4000歩ぐらいしか歩けてないけど頑張ったつもりです…泣

コメント

ままり

痛いですよね。
骨盤が緩んでくると痛みだします💦
2人目以降は中期からずっと痛いです...
出産すれば痛みは無くなったので、生まれるまでの辛抱ですね😭

  • MeG

    MeG

    これは悪い痛みじゃないってことですよね?💦💦

    歩き方だんだん恐竜🦖みたいになって来ちゃって💦

    • 10月8日
  • ままり

    ままり


    悪いとかでは無いですよ!
    あと少しだと思うので辛いですが、頑張りましょうね💦

    • 10月8日
はじめてのママリ

1人目の時、
臨月前後あたりから
もう恥骨が痛くて痛くて歩くのもきつかったです😩😱

2人目の今はすでに恥骨が少し痛いです😮‍💨

はじめてのママリ

皆さんおっしゃってますが、私も息子を出産する直前恥骨が痛くて痛くてしんどかったです😩
出産4日前の検診で子宮口1cmしか開いてなくて予定日過ぎるかな〜と言われてましたが、予定日より4日早く生まれたのでMeGさんもきっともう少しで赤ちゃんに会えますね🥺💗

  • MeG

    MeG

    お産の前兆なら嬉しいんですが…
    ベビ👶ももう3000越えたのでもうそろそろ顔もみたいので産まれないかな〜って感じなんですけど、胎動もボッコンボッコン凄いし、まだまだなのかなぁ〜なんて思ってて😮‍💨😮‍💨
    早く会いたいです😭😭

    • 10月8日