※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
産婦人科・小児科

名古屋市の産婦人科情報を教えてください。

おはようございます!
昨夜も質問させていただきましたが、皆様のご意見がほしいので質問させていただいきますm(._.)m
名古屋市天白区、昭和区で対応の良い産婦人科などありましたら教えていただきたいです(>_<)よろしくお願いいたします

コメント

harumi

御器所の柴田クリニックおすすめです。
昭和区のあさもとクリニック、天白区イルマーレも評判いいですよ。

• みや

みや

お返事ありがとうございます!
    柴田クリニックの初診や毎回の健診はおいくらくらいかわかりますか?
    あさもとクリニックは初耳です!とても評判が良いみたいですね(^o^)

• 10月6日
  • harumi

harumi

初診は5000円前後だったと思います。検診は名古屋市の検診補助で大半は無料ですが、エコー代金で2000円かかる時もありました。ちなみに、エコーは妊娠後期は毎回4Dでとってもらえますよ。

• 10月7日
ぶん。

私も柴田クリニックオススメです☆
そこで出産しました( ´ ▽ ` )ノ

• みや

みや

柴田クリニック良さそうですね!是非参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 10月6日
ゆか

私は御見舞にしか行ったことないですが、天白の友達はみんな島田のイルマーレで出産しましたよ!

• みや

みや

イルマールも要チェックですね!
    綺麗な雰囲気ですもんね(>_<)ありがとうございます♩

• 10月6日
りんりん

昭和区のあさもとクリニックで出産しました!
先生は言葉少ないので冷たく感じますが
待ち時間は全然ないです!
柴田さんは結構毎回待つと聞きました、、(笑)

• みや

みや

そうなんですね!あさもとクリニックも人気が高いですね^_^色々と参考にさせていただきますね、ありがとうございます💕

• 10月6日
ゆいママ

私も柴田クリニックで出産しました‼︎
先生も助産師さんも対応いいですよ😊
上の方が言ってる通り毎回結構待ちました💦

• みや

みや

そうなんですね!結構評判よいところあって迷いますが、しっかり検討していきます!
    ありがとうございます💕

• 10月7日
りんた

私も天白区に住んでいますがイルマーレです(^^)
他県ですが….3ヶ所他の産院で受診しましたが、今の所先生も受付の方も1番感じが良いと思います(^^)
4DもエコーをDVDに焼いてくれたりもするのでオススメです♪

• みや

みや

イルマーレ評判いいですね!
    高級そうな感じがして、妊婦健診の金額はどんな感じでしたか?

• 10月9日
  • りんた

りんた

補助券使う前は、6千円前後かかりました💦
    内診と採血となるとやっぱり結構かかりますけど、補助券使えるようになったら大体1回千円から3千円くらいで済みますよ(^^)
    名古屋では高いのかわかりませんが、他の産院より安かったです♪

• 10月9日
  • みや

みや

補助券利用できるようになったら通いたいなと思いました(^ ^)ありがとうございます!

• 10月9日