※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前に吐き気続いた方いませんか?現在、生理予定日1日前です。排卵日…

生理前に吐き気続いた方いませんか?
現在、生理予定日1日前です。排卵日予定日以降から2週間弱、ずーっと胃が気持ち悪いです。むかつきと言うか、空腹の時とか違う感じです。
胃の不調出て2日目に病院を受診し、薬を飲んであのですが治らず…。
妊娠希望なので、初期症状かな?とフライング検査をするも陰性なので、妊娠の可能性は低いのかな、と思います。
自律神経系の不調でしょうか?それとも、いわゆるPMSでしょうか。
生理前にあんまりこう言う不調ないので、気になって質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

クッキー

中学生の時にそうでした。
それで吐いたりもしてました💦
病院に行って何かの薬を処方されてそれを飲んだらそれ以来生理痛も吐き気も無くなりました☝🏽

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    吐くまで酷かったんですね💦やはり、そのような症状が出るんですね…。
    今月末、別件で病院に行くので、そのときに相談してみようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月8日