※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
ファッション・コスメ

美容師の方いませんか?今まで美容院に行くと、最後に巻くなりセットして…

美容師の方いませんか??今まで美容院に行くと、最後に巻くなりセットしてくれていたので、それが当たり前だと思っていました💦
今日新しい美容院いったんですが、ブロー後にアイロンでセットの仕方教えてもらえますか?と言ったら、「時間がないので無理です。インスタに載せてるのでみてください」と言われました👀
今日はカットだけだったし、今までセットしてくれていた美容院がむしろサービスでしてくれていたんですかね?🤔💦

今日のところは3人美容師さんがいて、それぞれがシャンプーからずっと担当してくれる方式で、アシスタント?さんがいなかったので、仕方ないんですかね?🤔

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

サービスだと思います😅
次の予約詰まってたら断られますし、結構セカセカしてる気がします💦💦

• momoko

momoko

そうなんですね😵‍💫
    今まで行ったいくつかの美容院や、小学生の娘でもあちらからセットしますか?と聞いてもらってたので、少しビックリしてしまって💦
    勉強になりました🙏

• 10月8日
ママリ

私もほとんどの美容院で当たり前のようにコテで巻いたりしてくれてましたよ😊
今日ちょうど新しい美容院行ったのですが、リタッチだけだったのもあルカもですがカルテに早めに終わらせて欲しいってとこに丸をつけたからなのかセットはありませんでした!にしても時間がないので無理ですってプロとしてどうかと思いますよね😂

• momoko

momoko

そうですよね😣💦
    私の時間がないなら分かりますが、あなたの時間がないって言われても…と思いました🥲
    インスタで少し有名になってるみたいなので、キツキツで予約入れてるんでしょうね😅💦

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど💧忙しいとしてもお客さんの時間は確保して欲しいですよね😅

• 10月8日