※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのLINEで既読スルーされるとイライラする方いますか?途中で止まるとイライラします。心狭すぎですかね😂

友達とのLINEで、既読スルーされるとイライラする方いますか?
特に急ぎの内容じゃないけど、
終わりではない途中のような感じで止まるとちょっとイライラしてしまいます。。
心狭すぎですかね😂

コメント

忙しいのかな?とかは思うけど
イラッときちゃう時あります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も忙しいのかなぁとも思いますが、スタンプだけでも送れないのかな〜と心狭くイラッとしてしまいます😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私もそういうことあるので、全然いらってしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしないんですね!
    私も見習わないとです💦

• 10月8日
はるひ

答えが欲しい時はやっぱりムッとしますけど、そうじゃない時は別になんとも思わないですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回途中って感じだったのでイラッとしてしまいました。みなさんあんまり何にも思わないんですね❗

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

イライラはしないですね。
狭くもないですよ!それぞれなので。

わたしは雑談や急ぎじゃない時、
予定確認とかではないときは
つい既読スルーしちゃいます!
生活があるので、つい上記の内容だったら後回しか、終わったものとしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑談っぽい内容といえばそんな感じだったんで終わったと思われてると思いますが…結構みなさん気にしないんですね✨

• 10月8日
ママリ

私も止めちゃう時あるのでイライラしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か止まるって感じの内容でもないような、雑談のような…微妙なとこだったのでちょっとモヤモヤしてしまいましたが、みなさんあんまり気にしない方が多くて私も気にしないようにしようと思いました✨

• 10月8日

私もたまに後で返そうとやめちゃう時あるけど突然辞められるとむっとしちゃいます笑笑
はじめてのママリ🔰さん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然辞められるとイラッとしますよね😂同じような方がいてちょっとほっとしました✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も友人も、お互いによくあります💡
必要な会話の途中(待ち合わせ場所決めてるとか)でスルーされるとモヤッとしますが、イラッとはしないです😌

むしろ「また連絡するねー!」みたいな終わり方したことの方が少ないです😂笑
お互いに家事育児があるので返信が次の日になることもあるし、雑談みたいな内容なら家事を再開したタイミングとかで切り上げちゃいます💦

人それぞれなので心が狭いとかではないと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!また連絡するよーで終わるのはあんまり無いですよね😣
    私もそんな感じなんですが、今回は途中って感じだったんでちょっとイラッとしてしまいました。
    ありがとうございました✨

• 10月10日