※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、体調が悪い。産婦人科に行く前に、妊娠している可能性は高いか不安。遊ぶ予定があるが、安静が良いか悩んでいる。

昨日、妊娠検査薬で陽性反応がでました。朝ものすごく体調が悪く吐き気がします。月曜日(明後日)産婦人科に行きますが、妊娠してる可能性は高いでしょうか?
はじめてのことで色々不安ばかりです。
また、毎週毎週遊ぶ予定を立ててしまい、まだ誰にも妊娠かもしれないことも言えてないので断りにくいです。
やっぱり初期は安静にしてた方がいいでしょうか( ; ; )?

コメント

おぬぬ

陽性反応が出ているのでしたら
妊娠していると思います😊

つわりがあり体調が悪いなら
安静にした方がいいと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、安静にしたいと思います😭

• 10月8日
りー

うっすら陽性でもなく濃く陽性出てるなら妊娠してると思います💜おめでとうございます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキリ陽性の線が出てて、5秒くらいですでに陽性の線が出てきたのでやり方間違えてないか不安なのですが、、、
    もう一回測るか、月曜日まで待ってみるか迷っています😂

• 10月8日
ママリん

すごく初期の流産とかはそもそも、赤ちゃんが育たなかったといいますが、もし、赤ちゃんになにかあった時に、あの時遊んでなければ、、、とか後悔したくないと思うので、安静にしてた方がいいと思います☺️

いつかは妊娠報告すると思うので、あの時、実は、、、って言うといいと思いますよ☺️
わたしも飲み会、断ったりした時にそう言いました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やっぱり安静にしたいと思います😂

参考になります。ありがとうございます😭✨

• 10月8日