※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

祖父の葬儀があり、孫一同の香典を実家が負担したようです。主人がそれ…

祖父の葬儀があり、孫一同の香典を実家が負担したようです。
主人がそれは申し訳ないからといって、一万円だけでも渡そうとしたら母に断られました💦
それでも祖父含め、実家にはお世話になっているので何か…と思っています。

一万円くらいで良い贈り物や助かるものを送りたいのですが、どんなものが良いでしょうか?
例えば、旅行券・果物詰め合わせなどジャンルは問いません💡

コメント

らら

仏壇にお供えできるものはどうですか?
お花、お菓子、果物、祖父さんが好きだった物など、、
断られた一万円を使って選ぶよりもお供えできるもの送った方が祖父さん含めて喜んでもらえるんじゃないかな?って思いました😊

マミー

カタログギフトですかね😌
これなら相手に選んで貰えますし😌