※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて公園で遊ばせました。一歳一ヵ月でデビュー。滑り台やシーソーが好きで、抱っこを求める姿も。他の子どもの公園デビューについて教えてください。

今日は初めて公園で遊ばせました。歩くのが安定してきたのが最近で一歳一ヵ月でデビューです。

滑り台とシーソーが気に入った様子で何度もその2つの方へいっていました。
「おーい!○○~!」と呼んでも、振り返らず滑り台の階段へ。階段につかれるとようやく「あうー!(抱っこ~)」と甘えてくれました。
次に水道の前を通るとそこで遊びたかったみたいで、抱っこからおりようとし、泣き出しました。

手のかかる子なのかな?と少し不安がよぎったのですが、皆さんのお子さんはどんな公園デビューでしたか?

コメント

ひなの

至って普通の1.1歳だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    普段は振り向くのに、「滑り台滑り台」って感じで無視だったので質問させてもらいました😄

• 10月9日

そんな感じですよ😆そのうち帰りたくなーいってなります笑 それが一番疲れます🤣

はじめてのママリ

我が子も一向に帰ろうとしませんでしたよー!
話せるようになると、いや!!帰らない!と言うようになりました🤭笑

yunon🌏

普通だと思います!

帰るよ!って言っても
イヤイヤで帰ってくれなくて
抱えて帰ってます(笑)