※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が、朝7時起床で2時間〜2時間半、昼寝2時間、夕方1時間〜1時間半、夜20時就寝。寝起きは眠そうでグズります。同じ月齢の赤ちゃんはどのくらい寝ていたでしょうか。

すごく寝るんですがこんなもんですか?🤭
4ヶ月過ぎた娘がいますが、起きていられるのは2時くらいが限界、お昼寝は1回2時間くらいします。

朝7時起
朝寝2時間〜2時間半
昼寝2時間
夕寝1時間〜1時間半
夜20時就寝

そんなに動く訳でもなく、たくさん遊ぶ訳でもなく…
昼寝以降は寝起きも眠そうでグズります🥲💦
そんなに寝ると夜寝れなくなるんじゃ…と思っても夜も寝ます(笑)

皆様このくらいの月齢の時はどの程度寝ていましたか?

コメント

まるちゃん

寝る子は昼間寝てても夜もぐっすり寝てくれると思います😌
下の子、4ヶ月の頃1日のトータルで睡眠時間13時間くらいでした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🙄
    今確実に15時間以上寝てるんですけど…その子の性格なんですかね😇💦

    • 10月8日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

4ヵ月の頃は起きてて2時間でしたよ!上の子に起こされるのでお昼寝は細切れでしたが、よく寝てました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    寝すぎではないかと心配で🤣💦

    • 10月8日