※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

11月下旬に1泊2日でディズニー行く予定です。️2歳の娘はディズニーデビ…

11月下旬に1泊2日でディズニー行く予定です♥️
2歳の娘はディズニーデビューです(笑)
楽しみなのですが不安なこともあって。

娘はかなり偏食です(>0<;)
好きなものしかご飯食べません。
なのでディズニー行ってもご飯どうしようか困ってます。
うどんが好きなのですがレストラン北斎にはうどんありますか⁇
またビュッフェなら好きなもの食べられるのでレストランはビュッフェにしようと考えてますがポテトや焼きそばやパスタはありますか⁇
初めて子どもを連れて行くのでわからないことだらけで(。•́︿•̀。)
もし分かる方いたら教えて下さい😍

コメント

deleted user

北斎はうどんありますよ!

ポテトならトゥモローランドテラスやリフレッシュメントコーナーのほうがいいと思います!

パスタならイーストサイドカフェのお子様メニューがパスタですよ!

  • むーみん

    むーみん

    コメントありがとうございます♥️♥️

    北斎にうどんあるんですね‼
    よかった(*˘︶˘*).。*♡
    トゥモローランドテラス調べてみました😁
    ベイマックスのハンバーガーがあるところなんですね‼
    ちょうどそれ食べたいと思ってたところです(笑)
    イーストサイドカフェも調べてみましたかお子様メニューはミートソースなんですね😍
    これなら娘も食べてくれるかもです(*´ω`*)

    ちなみに北斎とイーストサイドカフェは予約できるみたいですね‼
    予約は1ヶ月前から出来るのでしょうか⁇
    予約したことなくて(´;ω;`)

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    北齋とイーストサイドカフェは予約できます!

    ディズニーのアカウントを使って、1ヶ月前の10時からとれますよ!

    • 10月8日
  • むーみん

    むーみん

    そうなんですね‼
    1ヶ月前になったら予約してみます(人*´∀`)。*゚+

    ちなみにディズニーシーの櫻というお店にはうどんがあるかわかりますか⁇🤔

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さくらにもありますよ!
    ホームページに各レストランのメニューが載ってるので確認してから行くと当日スムーズかもしれないです!

    • 10月8日
  • むーみん

    むーみん

    櫻にもあるんですね‼
    それならご飯は少し安心しました😁♥️
    シーにもポテトやパスタがあるお店ありますか⁇

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シーにもありますよ!

    • 10月8日
  • むーみん

    むーみん

    お店の名前わかりますか⁇
    私もホームページ見て探してみますね♥️

    • 10月8日