※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

子宮口4センチ開いて赤ちゃん降りてきそう。予定日過ぎてるけど、NSTで結構降りたって言われた。陣痛待ちの経産婦です。

子宮口4センチもひらいてて
赤ちゃん降りてきてるよ~言われ
2週間経過😭

予定日から3日も過ぎてるのに
早く産まれてきてよ♡

NSTで、心拍横じゃなくて
真ん中の下からだから
結構降りたね~って今日言われたよ~♡

早く出ておいで笑笑


っていうつぶやきでした笑笑

陣痛待ちの方いますか?♡
経産婦なのに、待ち遠しい!

コメント

はじめてのママリ

陣痛待ちです!!!

早めに赤ちゃん下がってて、予定日より早く出てくるよ~って言われてたのに、子宮口もなかなか開かずにあと1週間で予定日が来ちゃいます🤣
毎日ソワソワしてますが、全く陣痛くる気配ないですーーー🤣

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

陣痛待ちです🤰
でもまだ娘の幼稚園の準備やらインフルエンザのワクチンやら息子の1歳半検診やらが残っててまだ産まれたらって気持ちもあって複雑です😂😂

ママリ

陣痛待ちです🌼*・
もうお腹が重くてしんどいので
早く産みたい気持ちです😮‍💨笑

はじめてのママリ

同じく陣痛待ちです!
私は子宮口3センチ開いてて内診ぐりぐりしてもらって「2〜3日で生まれると思うよ、次の検診は来なくていいかもね」も言われて明日検診です。笑
うそやん!と心の中でちょっと怒りました。笑
私も経産婦なのですが一人目と同じくソワソワしますね!
元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻