※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

最近マイホームを購入しました。まだ引っ越ししてないんですが、一部屋…

最近マイホームを購入しました。
まだ引っ越ししてないんですが、一部屋だけ洋室でクローゼット無しの4畳半の部屋があります。
色んな物を置くと狭いやろし、子供部屋にするにしても大きくなったら狭いやろし、誰の部屋にするかどうレイアウトすれば良いのか悩んでいます。
旦那が漫画が好きなので漫画部屋にしようか考えています。
皆さんなら4畳半の部屋やとどう過ごしますか?
また同じように4畳半の部屋がある方いますか?
どう使ってるのか教えて下さい。

コメント

きちきち

私なら衣装部屋にするかな〜と思います!

つん☆ぴか

同じくマイホーム購入して
四畳半の子供部屋があります。
建売だったので完全に壁紙など
子どもって感じです。笑
狭かろうが何だろうが子どもに
使わせる予定ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

deleted user

私は来客用にするかな?(´ω`)

aozora

私はやっと図面が完成しました(o^^o)
1階を広くしすぎた為、2階はトイレ、8畳寝室、6畳、4.5畳子供部屋、3畳夫の書斎です。

6畳、4.5畳は仕切り無しで子供が成長したら仕切りする予定です。

子供が2人なら4.5畳も子供部屋になる予定で、1人なら雨の日の洗濯物場になると思います

はじめてのママリ🔰

ご主人の趣味部屋兼季節家電置場とか??

トミー☆

家は二階に主人のホームシアター用の4畳の部屋を作りましたよ(*^_^*)