※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
雑談・つぶやき

生後1ヶ月半で義祖母と義祖母の妹親子の3人がウチに子供を見に来るらし…

生後1ヶ月半で義祖母と義祖母の妹親子の3人がウチに子供を見に来るらしい。
まだ身体は完全とはいかず、義両親が来る時は部屋着にスッピン。
でも義祖母たち来たら着替えて化粧しないといけない。
義祖母は何度か会ったことあるけど、その他2名は結婚式に1度会っただけで顔すら覚えていないような人(>_<)
お祝いを義母伝いで頂いていたし感謝の気持ちはあるけど、まだ授乳も頻回だし、ろくにおもてなしも出来ないし、その日は旦那仕事でいないし、正直来て欲しくない(>_<)
考えただけで嫌になる〜

コメント

まぱ

断りづらいですか(つд⊂)?身体がまだしんどくて、授乳も頻回なので、もう少し落ち着いてからでもいいですか?って言えればいいんですが(´・・`)旦那さんに協力してもらうとか…

• きまきまき

きまきまき

コメントありがとうございます(^^)
    言えたらいいんですけど、言えなかったので昨日来られました!
    ですが30分ほどで帰られたので助かりました!

• 10月7日