※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日旦那がご飯いらない日です!息子と楽してねと言ってくれましたがスー…

今日旦那がご飯いらない日です!
息子と楽してねと言ってくれましたがスーパー遠いし金欠な為コンビニでも買いたくありません🥲
でも料理嫌いだし楽したい…笑

皆さんならどーしますか⁉️
昼は焼きうどんにしました!
私はなんでもいいけど2歳半の息子の分どうしよう…

今あるのは白米、パスタ、ウインナー、卵、キャベツ、玉ねぎ、ナポリタンの素、チキンラーメン、アンパンマンカレー、アンパンマンお茶漬け、あとは冷凍唐揚げ、枝豆、焼売、ミックスベジタブルなど…

私は辛ラーメン食べようと思います!
皆さんなら子供に何出しますか?
ヨーグルトやブロッコリーなどもあります!

コメント

PON

卵ウインナーミックスベジタブルでオムライスですかね(^^)レンジで作れますよー!

あとは冷凍のものをチンして添えて完了でいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンジでできるのですね😳
    作り方、わかりますか?🥺

• 10月8日
  • PON

PON

マグカップにミックスベジタブルとウインナー、ご飯、ケチャップを入れて混ぜます。(好みに応じてコンソメやバターも)

そこに溶き卵を入れて、ふんわりラップをして600Wで2分ほどチンして終わりです!

生野菜を使うときは、ご飯入れる前に一度チンして柔らかくしてからにしないと野菜硬いままなので、、、ミックスベジタブルだとそれがなくて楽ですよ!!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速やってみます💕

• 10月8日
  • PON

PON

言うの遅くなってしまったので今更かもですが、、お米は平にしておかないと卵が下に染み込んじゃうので、、スプーンでトントン叩いて平にしてください!

• 10月8日