※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で早く陽性反応が出たのは驚きですか?

9月28日に仲良しして、今日検査薬でうっすらですが陽性反応出ました。フライングなのは承知していますが検査薬で反応出るの早すぎじゃないですかね?

コメント

私もフライングした時は10日後には薄いけど見える前で出てましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!ありがとうございます😊こんな感じだったんですが、陽性ですよね…??

• 10月8日

退会ユーザー

そうですそうです💕こんな感じです🙆‍♀️おめでとうございます😆🙌私は上の子達が幼稚園に行ってるタイミングで受診したくて、検査薬早く反応したから妊娠確認も早くできるのかもとタイミングとった日から4週間後に初診行きましたが、めちゃめちゃ小さい胎嚢しか見えませんでした😂笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

も検査薬こんな感じだったんですね!おめでとうございました💕上の子達という表現なさってますか、生後6ヶ月のお子さん以外にもお子さんいらっしゃるんですか?子ども達がいないときに受診したい気持ち分かります!!早すぎてもなかなか確認できないんですよね😂でも、早く知りたいですよね✨

• 10月8日

退会ユーザー

3人目の時こんな感じでした☺️上に今は5歳の男の子と3歳女の子がいます😊
    ギリギリ1学期の修業式前に初診ってなったら、見えるか見えないかの胎嚢で次心拍確認の時はゾロゾロと引き連れて行くことになりました🤣

ゆうそうママさんも3人目のお子さんになるんですかね😊?初診の時期悩みますよね😂早く知りたいけど見えないともっとソワソワするし悩みますね😂でも早く行きたいってなります笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    下にコメントしてしまいました💦

• 10月8日

退会ユーザー

そうなんです😣病院によっては禁止のとこもありますよね💦私が通ってたところは子連れ専用待合室がありました😅コロナ禍の妊娠、なかなか大変ですよね😖下のお子さん、うちの早生まれの3番目と同級生ですかね😊年度末予定日で2番目がプレ入園だったので、預け先にも困ってたので悩みに悩んで3月中旬に早生まれです😅
    なので、滑り込んで全員二学年差の3人きょうだいになります🙆‍♀️
    男の子も可愛いけど、女の子も育ててみたいって思いますよね😆🙌3兄弟ももちろん可愛いですが💕

みんなに2人も3人も変わらないよって言われたけど、私的には一人から二人の時より結構大変でした🤣今から3人育児頑張るゆうそうママさんにいうことじゃないですが😅だけど、なんとかなりますし上の子が成長してくれますし、3人目泣いてても何してても可愛いです😂笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ専用待合室いいですね😳そういう配慮嬉しいですね!早生まれならうちの下の子と同じ学年ですね!嬉しいです✨このまま育ってくれれば2学年差になります😃男の子と女の子だと育て方が違うんですかね?全然想像つかないですが、せっかくなら両方経験してみたいというわがままな感情を持っています(笑)
    3人は絶対大変ですよね💦2人でもイライラしてて大変なの目に見えてるのに3人とか経済的にも不安でしかないです💦でも、育ててみたい気持ちもあるし複雑な感じです😂3人目は孫みたいな感覚だと知り合いの人も言ってました(笑)何しててもかわいいんですね💕

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

病院にお子さん方連れて行ったんですね😃時期によってはそういうことになっちゃいますかね😅早すぎてもダメだし、遅いと気になるし困りますね💦

うちも、今回産まれたら3人目になります!男の子ばっかなので、女の子いいなぁと夫と話しておりまして、これでまた男の子だったとしても3人までかなと思っています💦
3人育ててるなんて尊敬でしかありません✨二学年差ずつですか??