※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
家事・料理

今日妊婦検診でしたが、混んでて帰ったのが14時です。生協を頼んでいて1…

今日妊婦検診でしたが、混んでて帰ったのが14時です。
生協を頼んでいて11時頃に届けにきて玄関前に置いてありました。
今日の夕飯予定のシャケが冷蔵で保冷にはなっていたんですが、直接魚に保冷剤が乗っていたわけではないので触ってみると生温い感じでした。
3時間程、外に置きっぱなしの状態でしたが腐ってたらわかりますか?😭
今日まさかの真夏みたいな気温だったので心配です。。

コメント

けろけろけろっぴ

え、保冷はいってないんですか?

  • あいり

    あいり

    発泡スチロールの蓋の部分に保冷剤?はあったんですが、直接魚に保冷剤が乗ってるわけではないのであんまり冷えてはいなくて😭

    • 10月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    生魚だから怖いですねぇ、、、
    わたしならもったいないけど
    捨てます💦
    たべてお腹くだしたら嫌なんで💦

    • 10月8日
  • あいり

    あいり

    そうですよね💦
    やっぱり怖いですよね🥺
    勿体ないけど仕方ないですね😭
    コメントありがとうございます😭

    • 10月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    妊婦さんだからもしなにかあったら
    怖いからですね😭
    生協に中にも保冷剤いれれないか聞いてみたほうがいいと思いますよ😭

    • 10月8日
  • あいり

    あいり

    そうします😭
    まさかこんな時間まで検診かかると思ってなくて、なんだかとても暑いし😭
    次頼む時は注文する品も気をつけたいと思います!💦

    • 10月8日