※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

マイホームの購入をしました。でも、購入後も他の物件のチラシが入った…

マイホームの購入をしました。
でも、購入後も他の物件のチラシが入ったりするんですが見てしまいます。
ここも良いなぁとか思ってしまいます。
同じような方いますか?

コメント

さぁちゃん( ^ω^ )

ありますよー!スーモとか流れてくると
ここ吹き抜けだーとか庭おしゃれとか
あそこにマンション立ったんだ!みたいな!

kgY5✼

わかります。
比べたくないし後悔したくないのでなるべく見ないようにしなきゃなんですが、ついみてしまいます
(>_<)

ママリ

うちも最近マイホームを購入したばかりでまだ引っ越し前なのですが、他の新築のお家を見ると素敵だなぁと思って見てしまいます(^_^;)
なんか…気に入って購入したのに 本当に立地は大丈夫なのか、周りの人と上手くやっていけるか、お家の住み心地はどうなのか とか色々不安が出てきてます(>_<)
住んで慣れてしまえばこんな気持ちは無くなるとは思うのですが、一生に関わる大きい買い物なだけに色々と考えてしまいますよね(^_^;)

つん☆ぴか

わかります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

買ったのに見ちゃいます😁

パッチール

引っ越して3年経ちましたが今でもありますよ。
チラシでもあるし、散歩してて、ここめっちゃ良い!
うちより外観素敵!!
とかすごいあります…
まぁでもどうせもう遅いのでそれだけですけどねー

チョロ美ー

分かります!現在進行形でスーモ読んでます。

私の場合は、うちの方がいいじゃん!と思って現状に満足するようにしてます笑