※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

子宮頸がん検査の結果がまだわからず、異常がないのか不安です。病院が忙しく聞けない状況です。

妊娠初期に受けた血液検査と子宮頸がん検査の結果
なのですが血液検査の結果は教えてもらったのですが
子宮頸がん検査の結果はいまだに教えてもらってません💦

母子手帳の子宮頸がんの欄には検査した日にちだけ
スタンプされています💦


特に何も言われてないのですが
異常がないからなんですかね?😥

総合病院なので先生も看護師さんも忙しいそうで
毎回聞けず、、😭

コメント

こむぎ

私も何も言われませんでしたが母子手帳には書いてありました!
大丈夫だと思いますが気になると思うので聞いてみたほういいと思います😣

  • おぬぬ

    おぬぬ


    先生も口数少なく
    少し無愛想な感じなので
    いつも聞きたいことが聞けず😭💦

    次の検診で頑張って聞いてみます🥺!!!!

    • 10月8日
  • こむぎ

    こむぎ

    私が通ってるところの先生もそんな感じです💦
    看護師さんの方が話しやすいので何かあったら聞いてます🥺

    • 10月8日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    私も看護師さんに
    聞いてみようと思ってます🥺💦

    ありがとうございました⋈*。゚

    • 10月8日