※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の女の子のお股にウィルスイボがあり、塗り薬で治療中。増えてきて悩んでいる。同じ経験の方いますか?治療しか方法はないでしょうか。

3歳の女の子がいます。
お股の方にウィルスイボと判断されて薬を塗って様子見る方法とドライアイス、液体窒素をすすめられました。
痛いと聞いていたので可哀想と思ってしまって
塗り薬を決断したんですけどどんどん増えていく一方で。
どーしたらいいのかわからなくて病みます。
同じような方いませんか、?
結局痛いおもいさせて治療しかないんでしょうか、

コメント

雷注意

私も小さい頃液体窒素やりました😭
かなり痛いです。でも取れます。
親としては辛いですね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに辛いです。
    痛い想いをどーしてもさせたくないです😭

    • 10月8日
deleted user

液体窒素大人になって体験しました。
正直めちゃくちゃ痛かったです。笑
イボほっとくと増えるので悩みますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その痛さを知ってるからこそ
    どーしてもドライアイスや液体窒素をさせたくないんです😭ましてやお股なんて考えるだけで辛いです。

    • 10月8日
ぴぃちゃん

小学生の頃に液体窒素でタコや魚の目など取りました!
正直めちゃくちゃ痛いです!
今30代ですが、未だに思い出します😭💦
ほかに治療ないんですかね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他に治療ないか聞いたりしてるんですけどなかなか😔

    • 10月8日
❤︎り❤︎え❤︎

お股ですか?
息子は爪に出来やすく(私似😅)4歳までは平気そうに液体窒素をしてましたが、痛いのが分かったのか(今さら)嫌と言い塗り薬にして現在進行形の治療にしました。
液体窒素の方が早いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股だったのでただでさえ敏感だと思います。液体窒素もドライアイスも私は経験していてめっちゃ痛かったのでそれを我が子にするのは可哀想と思い他に治療方ないのか知りたくて(⌒-⌒; )

    • 10月8日