※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

岐阜市のおおのレディースで出産された方、ニューボーンフォトを無料か有料で迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

岐阜市のおおのレディースで出産された方、産院提携のニューボーンフォトって頼みましたか?
無料のにするか、有料でちゃんとしたの撮ってもらうかすごく迷っているので、頼んだ方いらっしゃったらお話聞きたいです^_^

コメント

ちー

まさに有料のを頼んでるところです!まだ生まれてませんが😅
どんな仕上がりか気になりますよね😥

• めい

めい

そうなんですねー!
    気になりますよね、お安い値段ではないし…産院で撮られますか?☺️

• 10月8日
  • ちー

ちー

上の子も一緒に撮ってもらいたかったので自宅にしてます😊
    ただ10月から上の子も面会オッケーになりましたけど😅

• 10月8日
  • めい

めい

ご回答ありがとうございます😊

• 10月8日
まっちゃ

有料のを頼みました!
入院中に撮ってもらえるので、本当に産まれたての可愛い写真が撮れました😍
衣装は事前にLINEで送られてきて、選びました。
おくるみが6色から、衣装が5種類からそれぞれ1つずつ選べました。
当日は敷物を2種類から選びました。
担当者さんも赤ちゃんを上手く入眠させてくれて、ポーズを少しずつ変えて撮ってもらえて、良かったです🤗

• めい

めい

とっても可愛いですね♡参考になります!ありがとうございます😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

産院で頼むよりフォトワで頼む方が安かったし都合も付きやすかったのでそっちにしようと決めてました🌟

でも結局ニューボーンフォトはとりませんでした(笑)