※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が1cm開いており、次回の検診で開き具合と赤ちゃんの状況で入院や計画分娩の可能性があると言われました。37週後半での1cmは普通の範囲内です。

今日の検診で赤ちゃん降りて来ては無いけど
子宮口1cm開いてると言われました!!
次はまた1週間後ですがその時の開き具合と赤ちゃんの降り方次第ではその次の月曜日に入院して計画分娩にするかもと言われました!
家が遠くてすぐに病院に行けないので🤦🏽‍♀️💨

この時期(37週後半)で子宮口1cmって普通くらいですか?😊
ちなみに出口は硬めらしいです🙊

コメント

ママリ

普通くらいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通ですか!
    ありがとうございます😊

    • 10月8日
deleted user

37wで1cmはふつうだとおもいます☺️👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキして来ました😊🤍🤍

    • 10月8日
deleted user

経産婦さんですよね?😆
何があるかわからないので
わからないですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです!!♡
    めっちゃドキドキしてきまひた🥲🤍

    • 10月8日
ママリ

私は37w2d本日の検診で1.5cm赤ちゃん下がってきてる子宮口も柔らかい。と言われました!経産婦です!!早く産みたいでーす😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.5cm下がってるって結構下がってるんですか??🧐
    1.5cmって子宮口の事ですか?😊
    私は子宮口硬いって言われました😭💨

    • 10月9日