※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
その他の疑問

素朴な疑問です。子どもってこの体勢で寝て足しびれないんですかね?この…

素朴な疑問です。
子どもってこの体勢で寝て足しびれないんですかね?

この子は動かすと起きちゃうので動かしたくないんですよ(笑)でも、気になる…
上の子もよくこの体勢になって寝てます。ムクッと起きてそのままバタンと倒れて寝るとこうなります。

コメント

はな

体が軽いから痺れないのかも??
子供ってすごい体勢で寝ますよね🤣

うちも、その腕の角度大丈夫?って思うような形になってることがよくあります😂

• あかさたな

あかさたな

軽いから❗確かにその説アリですね☺️
    うちもありますあります(笑)大人だったらイテテテテってなりそうな体勢ですね。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
うちの次女もそうやって寝る時あって、凄いなぁって思ってました😂
体が柔らかくて羨ましいです🤭笑

• あかさたな

あかさたな

うらやましいですよね✨

質問とは関係ないですけど、次女さんももうすぐ誕生日ですね😁おめでとうございます❤️
    うちも下の子がもうすぐ一歳です🎵

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    うちは昨日11ヶ月になりました☺️
    あかさたなさんの娘さんもおめでとうございます💖
    いつまでも赤ちゃんな気がしてましたが、たしかにもうすぐ1歳ですね😳✨下の子って時が経つの早すぎです😭

• 10月8日
  • あかさたな

あかさたな

ありがとうございます😌
    うちは今月29日なので誕生日近いですね✨
    ホントですね😁うちは上の子がダウン症でゆっくり発達だったので余計に早く感じます😔

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね😆✨
    そうだったんですね。成長は嬉しいものの、どこか寂しいですよね💦
    うちはもう子供の予定はないので、赤ちゃんの時期を堪能したいです☺️

• 10月8日
  • あかさたな

あかさたな

赤ちゃんの匂いもあっという間になくなっちゃったし、この時期にしか味わえないかわいさ堪能しましょう🎵

• 10月9日