※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝と就寝時間について相談です。朝早く眠くなり、夜は2回起きて寝る子ども。夜の寝る時間が遅いのが気になります。



生後11ヶ月の子の朝寝と就寝時間についてです。

朝、7時か8時に起きてから2時間後ぐらいには眠そうにします。こんなにすぐ眠くなるものでしょうか🥺?

夜は夜通しは寝ず、必ず2回は泣いて起きます。そのまますぐ寝たり少し抱っこしてたら寝たりです。


あと、夜が旦那の仕事の都合で寝るのが21時頃になりますが、遅いですか?? ママリを見てると19時頃に寝てる子が多くて、睡眠時間が短いんでしょうか🥺💦?

コメント

deleted user

普通かと思います!
まだ起きてられるのも3時間前後かと思いますよー!

一歳すぎてから朝寝が少しずつ無くなりまよ!!!
まだうちの子もたまーに朝まだ寝ます!

1歳半には6時間前後起きてられるようになるので大丈夫です!

睡眠時間は長い子は長いですし
寝ない子は寝ません!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳すぎたら減ってくるんですね!今は起きて2時間ちょっとでもうねむねむ…って感じです🤣

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    11ヶ月でもめちゃくちゃ
    起きてられる子もいますし
    2時間前後で寝ちゃう子もいますし😊

    全然気にせず

    むしろ寝てくれた方が
    ありがたい時期です
    いやでも寝なくなりますので😊
    寝てくれるうちがありがたいと
    思ってもいいと思います!

    • 10月9日
ぴよちゃんママ

うちも夫が仕事から帰るのが遅いので
21時頃就寝が多いです。
前は同じく7〜8時に起きてましたが、
最近6時半が多いです😭
就寝時間は変わらないのに😭笑
体力がついてきたのかな、、

確かにママリ見てると就寝早い子多いですよね💦
うちは保育園に入れる予定もないので、
うちはうち!と思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早起きするようになったんですね😂ママはしんどいですよね😂
    私も保育園に入れるまでまだ時間あるので近くなったら調整します😊

    • 10月9日