※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Sママ
妊娠・出産

葛飾区水元の産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

現在千葉に住んでいますが近々葛飾区水元の方へ引越しをする予定です。つい最近2人目の妊娠が分かりました。
産婦人科を受診しようと思うのですが葛飾区の方はあまり分からずおすすめの病院がありましたら教えてください!

コメント

プンツェル

私は高齢出産のため、慈恵葛飾だったのですが。
若いかたでしたら、マスダ産婦人科 葛飾日赤産院 足立区になりますが、長門クリニック あたりが近いかな?と、思います。

• R&Sママ

R&Sママ

ありがとうございます!
    とっても参考になります!

• 10月10日
pen

水元在住です。

水元自体には出産できる病院がないので、近さだけでいうと金町駅まで出てマスダ産婦人科、日赤、橋を渡って足立区の長門クリニックが1番近いと思います。

私は1人目の時松戸に住んでおり、松戸の病院で出産したのですが、最近2人目妊娠がわかり、どちらにしろ車を出さないと病院がなく、松戸まで30分くらいなので私は同じ病院に通ってます🙆‍♀️

• R&Sママ

R&Sママ

ありがとうございます!
    なるほど、確かに松戸割と近いですもんね!参考にしてみます🙇🏻‍♀️

• 10月11日