※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

結局自分の事しか考えてないんだね。悪阻で気分悪すぎて日曜日はゆっく…

結局自分の事しか考えてないんだね。
悪阻で気分悪すぎて日曜日はゆっくりしたい。って言うと
やっと緊急事態宣言解除されてんから
子供達連れて出かけてあげよーや。と……
自分はバイク🏍で私が後ろから子供達乗せて車で着いていくドライブ。
目的地は山の中の公園でピクニック。
片道2時間。むり。
気分悪くなかったらいつでも着いていくよ?
なんでバイク🏍で行こうとする?
途中で吐き気に襲われたらどうしたらいい?
休憩すればいけるよ!治るよ!ってただの腹痛とかちゃうぞ?
お前は悪阻の何を知ってんねん。
本気でうざい。
みなさん悪阻でも我慢して遊びに行きましたか?
最近毎日3回は吐いてます🤮
常に二日酔い状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないですよ!!!
悪阻は病気じゃないけど、辛いことに変わりありません。
治らないし終わりもわかりません。
いつ悪化するかもわからないし…
何かあってからでは遅いので🥲
徒歩でもいいから近所の公園行ってくれー!って思います😭

チビママ

つわりって本当にツラいですよね。外出るのも億劫になるし…

つわり我慢してまで遊びに行くことないと思いますよ( ̄▽ ̄;)💦

わたしもつわりでしんどかった時期に旦那と少し言い合いになったとき、「寝てるだけやん」って言われたことあります(°ㅂ°💢)

お前も同じ気持ち悪さ味わってみろ!って感じですよね😤

妊娠中で上の子の子育てなど大変かと思いますが無理せずゆっくり休んでください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )