※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

AVを見る時に好きな芸能人に似てる女優を探して見てる旦那。AVを見るの…

AVを見る時に好きな芸能人に似てる女優を探して見てる旦那。AVを見るのは性欲処理のためであって排泄行為と同じと男性は言いますが、かなりこだわっているように思えて引いてしまいました😭
顔も体もこだわって探すと言うことは現実の相手に不満があるからですよね?それとも皆こんなもんですか?
普段絶対見ないって断言してるくせに裏では思いっきりこだわって探しててもうしたくないなぁとさえ思っちゃいます💦

コメント

としわママ

そんなもんじゃないでしょうか??

トイレットペーパーだって、シングルがいい!って人、ダブルじゃないと無理!って人いますよね😀
そんなかんじだとおもってます(笑)

トイレの和式がいいか、洋式がいいかみたいな…(笑)

例えば
外でトイレしたくなったときに
公園のトイレじゃ汚いし…
コンビニもなぁ…
スーパーのトイレにしよう!
みたいな感じじゃないですか?笑
みんなそんなものだと思ってます😅

ma-.

私はふかーく考えたことないですが…

私がわかるとこでAV検索や性欲処理していたりやした後の残骸をみたりは嫌ですね…

仕方ない事かもしれないけど…汚い…🥲

もちもち

そんなもんだと思いますよー。
どうせなら好みの人のがよくないですか?😓
トイレもわざわざ汚い所選ばないと思います🤣

どうせ見るなら自分のタイプが良いですもん🤔

好みの俳優のドラマ観るのと好みじゃない俳優のドラマどっち観る?って言われたら、好みの俳優が出てるドラマ観たい気持ちになるのと一緒だと思います🤣笑

みんなこだわりあると思いますよ😂
好きなタイプやシチュエーションじゃないと、ヌケないんだと思います。
憧れの芸能人が、必ずしも旦那と似てるとは限りませんよね。
そんくらいのことですよ😁

ドーナツ

こだわりあるのが普通ですよ
興奮しないと抜けないわけですし
タイプじゃない人見ても
シラケるだけで反応しないと思います💦

はじめてのママリ🔰

どんなの見てるか知らないですが、わりとどうでも良いです🤣笑 綺麗な人の見てるなら健全で良くないですか?
人妻ものとか子供に見えるやつとかクセあるような変なの見てたらさすがにショックですけど‥💔

あーちゃん

そんなもんだと思うしそれが普通だと思いますよ🤭🌟
とても健全だと思います!!
現実とはまた違うんだと
思います。
顔だったり体型だったりプレイだったり好みの物じゃないと気分も乗らないでしょうし👍

そんなもんかと😂どうせ見るなら好みの顔、好みの体型してる方がいいしそうじゃないと興奮もしませんし(笑)立つもん立たないでしょ😂

はじめてのママリ🔰

わたしもみますが、見るからには自分の好きなものを探すのは普通かなぁとおもいます

旦那がAVはフィクション、男の理想って前に語ってました笑