※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐き悪阻で、体重はまだ3キロしか減っていないけど、茶碗2杯分吐いている。点滴はどんな状態でしてくれるのかしら。

悪阻が酷く辛いです。
昨日は顔が白いと旦那に言われました。吐き悪阻。
茶碗2杯分は毎回吐きます。体重はまだ三キロしか減っていないのですが…水分は少しとれています
点滴は、どういう状態だとしてくれるのでしょうか?

コメント

コマさん

私は1日覚えていないほどの回数を吐いていて、健診の時にフラフラしていたら医師から「点滴打つ?」って聞いてくれました。
そのあとも水が飲めない時はさすがにやばくて、健診の時に自らお願いしました。
自宅では起き上がると目の前が真っ暗になって倒れたこともあり、でも昼間はスマホも見れず、電話もできないくらいでした😣
最終的に8kg落ちました。

水分取れてなかったので点滴すすめられました!

まめたろう

3キロ減ってて辛いと伝えれば点滴してくれると思います💦
私はしてもらえました😣
電話してつわり辛いことを伝えて病院行けたら行ってみてください!
さらに体重減ってから行くより早めに行ったほうが体調の悪化も防げます💦

pipipipipi

固形物食べれなくなって点滴してもらい、水分摂れなくなり入院になりました😓