※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日この先の不安と闘ってストレスがすごい本当に子供は元気に産まれて…

毎日この先の不安と闘ってストレスがすごい
本当に子供は元気に産まれてくるのか障害がないのか
彼ともうまくやってけるのか
この先もお金に余裕あるまま過ごしていけるのか(実家が普通の家庭でしたが私には使ってくれず兄にばかり使って学費なども実費だった為、お金がなくなったときに対しての不安が強い)
育児でブルーにならないのか
躁鬱になったことある為またならないのか
自律神経失調症もならないのか
今でさえなっていそう
出産時、先生たちは温かいのか
彼がきちんと支えてくれるのか
親とうまく行っていない為、踏み込み過ぎず離れ過ぎずの距離を保てるのか

悩みってつきませんね

コメント