※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
サプリ・健康

産後もうすぐ5ヶ月です。出産後骨盤歪みました! たぶん…😂産前の👖が入…

産後もうすぐ5ヶ月です。
出産後骨盤歪みました! たぶん…😂

産前の👖が入らないなんて…本当にこんな事ってあるんですね💧
少し太ったのもありますが、明らかに骨盤が広がった気がします。
幅が広いです😢
ベルト持っていますが全然していません。

まだちゃんとしたダイエットというか引き締めなども始めれていません
あっとゆーまに5ヶ月経ってしまいました😣

みなさん骨盤事情どうですか??
1回歪んだ骨盤はどうすれば戻るんでしょうか(涙)


ちなみに横浜市住みの方いますか?
産後骨盤矯正などオススメのお店が知りたいです!😭💦

コメント

.:*Luuunan*:.

ゆがみですね(TT)
あたしもはいりませんでした。
産後40日以降は骨盤矯正でないと治らないみたいですよ!
ベルトやサラシをしても
ゆがんでしまうそうで…
骨盤がゆがむと内臓までずれたりするので、骨盤矯正をおすすめします💨😢😢

  • jadfr

    jadfr

    5ヶ月経ってまだ間に合いますかね😭
    6ヶ月までに痩せろと聞きますが。
    がんばらなきゃです😣😣😣😣

    • 10月6日
  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    間に合います!育児などいろいろバタバタで一年後にやっと骨盤矯正いけました!すごい歪んでるといわれ何回か通いなおしてもらいました!🙌
    骨盤矯正すると2キロほど痩せるといいやすが、それはなかったです(笑)

    • 10月6日
みゆき

はじめまして横浜市戸塚区に住んでます(^-^)私ももう少しで2カ月になるんですが出産前のパンツがまだ入らなくて骨盤矯正に通ってます( ^ω^ )お店は保険が適用じゃないのですが辻堂にあるLUZっていうショッピングセンターの中にLINEっていうお店があるんですがそこで矯正してもらってます(o^^o)
トコちゃんベルトは産後2日目からずっと閉めてましたがLINEの院長に1か月過ぎから毎日じゃなくて長時間の立ち仕事例えばご飯作ったりしてる時とか抱っこしてる時とかはつけた方が良いけどそれ以外の時は元々あった筋力が落ちてしまうので外した方が良いと言われてから立ち仕事の時と抱っこの時だけベルトしてます(^-^)

  • jadfr

    jadfr

    わぁ!助かります(*^^*)
    さっそく調べてみます
    雰囲気もよさそうですね^ ^
    ありがとうございます!

    • 10月6日
ぴーちゃん

骨盤矯正行きましたが、骨盤の広がりや歪みって数センチにも満たないので、ズボンが入らないとかは明らかに外についた脂肪だと言っていましたよ😅
私は退院の日に妊娠前のスキニーはけました☆
腰痛が酷くて骨盤矯正行きましたが…
腰回り、お尻の下って肉がつきやすいので、そこを揉んだりしてあげると結構細くなりますよ!

deleted user

骨盤と言うより脂肪では?ズボンが入らないほどの歪みって、もはや歩けないなど生活に支障をきたしているレベルなような…

私は帝王切開で産み、産後はどうしても傷が痛くて骨盤ベルトなどは出来ず、痛みが引いてからは子育てに追われつい忘れて、結局合計1週間くらいしか着用してませんでした。

でも産前の体重にほぼ戻り、子供を抱っこしてお散歩などで歩き回るおかげか体重は減らずともパンツやワンピースが緩くなりましたよ!

子供がハイハイしだした8ヶ月頃からよく出掛けるようになり、痩せ始めたのもその頃です。