※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

昨日職場の人(女性)からZenlyとゆうアプリを教わり…出来ごころで旦那が…

初めまして、夜分遅くですが…聞いてほしいとゆうか…率直な意見を聞きたいです。
昨日職場の人(女性)からZenlyとゆうアプリを教わり…出来ごころで旦那が寝てる間にアプリをインストールして、旦那は知らないですが、私の携帯から位置情報を見れるようになりました…。
そして今日、朝から仕事(現場系)と聞いてたので、どこに行ってるんだろうと何気なく見たら家に居て…時間を置いて見たら移動していて近所のゲオに寄っていました。旦那がアダルトを見るのは前々から知っていて、あぁ借りてたやつを返したんだなと予想はできました。そのあとパチンコ屋に行っていて、夕方前には止めて移動していたんです…朝に帰る時間を聞いてたんですが、夜20時ぐらいかなと言っていて、こっからどうするんだろうと片手間で見ていたら、(大阪在住です)杭全に移動して数十分、そこから難波に移動して飲食店が立ち並ぶ場所に車を止め1時間、そこから近所にある大きな駐車場に小1時間超居て、杭全に移動して空き地ら辺で数十分…そのあとは家路に向かい移動…そして今から帰るコールがありました…帰ってきて、よく自分から喋ってきていて、今日勝ったんやで〜と機嫌よく話してきたので、「え、いままでパチンコやったん?」と聞いたら、「そうやで今パチンコから帰ってきてん」と…「仕事は?」と聞くと、「昼の14時ぐらいに現場行ってひと仕事してから」と…まったく杭全も難波も会話には出てこず……わからないと思ってるからだろうけど…ウソついてると分かってショックで…杭全に女でも居るんかなと勘ぐってしまい……でき心で見てしまった自分も後悔ですが…やはり浮気?の線は可能性あるんでしょうか?こうゆう事に全く気づかないのでモヤモヤしてしまい…寝れないので意見を聞きたくなりました…批判はモチロンあるとは思いますが…お手柔らかにお願い致します…。

コメント

はじめてのママリ

普通に怪しくないですか!?
自分からペラペラ喋ってくるってところも怪しいです!
抗全に女迎えに行ったんですかね?
私もめいさんの立場だったら、見ちゃいます!!
モヤモヤするの嫌なので、女がいるかもハッキリするために、LINEだったり、インスタなどのSNSを寝てる間にチェックします😂
私はそれでいろいろ出てきました!笑
ただ、スマホ見るのは、別れたくなったらにしな!と職場のお姉様に言われました🥲

あーちゃん

めいさんがこれからどうしたいのかが重要だと思います😌 
勿論怪しいかどうかで言えば怪しいですが旦那さんに同意なく位置情報をいれてしまったので旦那さんからすれば
信用がないんだ。とか良い気持ちになるものじゃないです。
どうしても詰めないとモヤモヤして日常生活送れないという感じなら正直に話して聞いてもいいかもしれません。
離婚だったり別居など全く考えていないのであれば
もう忘れて、今後も位置情報は見ない。アプリを消すとかして水に流すのがいいのかなと😢💦

ひまわり

何か以前からご主人に怪しさを感じてZenlyを入れたのでしょうか?🥺

浮気じゃなくても多少息抜き(ご主人の自由な時間)があってもおかしくないのかなと思います。例えば知り合いに呼ばれて少しご飯食べて話してたとか。

以前から他に何か疑わしい事があってなら話は別ですが、アプリも誤差がありますので現時点でこれだけでは浮気をしてる可能性を判断するのはどうかなと思います。
モヤモヤするお気持ちはわかりますが。

浮気してないのにGPSアプリが勝手に入ってる、入れられたと知ったらご主人の方こそ信用されてないんだと傷つくと思いますが🤔
疑いもなしに出来心でアプリを入れてしまったのならすぐにアプリを削除した方がよろしいですよ🙇‍♀️

もし浮気を疑って今後法的措置や離婚をお考えになってるのでしたら徹底的に証拠を集めましょう。

ドーナツ

勝ったから友達誘ってご飯とかじゃないですか?

めい

連名でのお返事申し訳ありません。
皆様の意見を目にして…
離婚は今の所考えてないので
証拠を集めるとか行動は起こさずにいます…
数年前に嘘をつかれたことがあり
そこから信用は薄くなっていたので
モヤモヤはしますが「あ〜…やつぱりな」とゆう感じです。
貴重なご意見を頂き
皆様ありがとうございました(^^)